memo


- / -


お久しぶりです。かなり放置しててごめんなさい。見ててくれてる方はまだいるのかなー?いないかなーわかんないねー。

日記を書かない間に色々ありました。ほんとに久々ってくらい一目ぼれして好きな人ができたり、新しい恋人ができたり、傷つけて泣かせたり、自分が大きく変われた一年でした。そんでもって木村カエラにどっぷりはまったり、うん、とにかく色々あったよー。バイトも一本にしぼったし、今年の夏、クリスマスが楽しみだあ。


あー何書いていいかわかんないや(笑)
サイト更新全然してないけど、写真はまいぺーすに撮ってます。
サイトリニュしよーかなーでもめんどくさいんだなー。うん、でも近々がんばります(笑)

写真は、去年の夏。京都にて*
comments(0) / -


となりに、そばに、いなくなったきみ。二人で話し合ったあの日の夜。おやすみという名のさよなら。大切なきみと、さよならをした。もうきみは隣にはいない。きみとの日々は幸せだった。泣いた日々が多かったけど。まだきみに"ありがとう"を伝えてない。伝えてないというより伝えれない。まだ言えない。まだ、整理がついてないから。

写真を現像にだしてみた。何枚かきみが隣にいたときの写真がでてきた。中にはきみが写った写真。最初で最後のきみの写真。少しボケちゃったけど。それでも、思い出してしまう一つ一つの思い出。わたしの街には気づいたらきみとの思い出が溢れてて、時々外に出るのが嫌になる。ふとしたとき思い出してしまう。

まだ、なみだ、とまらない。なきむしなわたし。つよがりなわたし。きみは精神的につらくなると、記憶を失ってしまう。もしかしたら、いつかはわたしと付きあってたことも記憶が飛んでしまうのかなって、それって、すごく怖い。嫌われるよりも、きみの記憶のなかからわたしのことが好きだったって気持ちと、わたしとの思い出が消えてしまうのが、こわい。
comments(0) / -
2009年になりました、あけましておめでとうございます。みなさん元気ですか?誰がこのサイトをみてるのか、もしかしたら見てないかもしれないけど、まあは元気にしてます*

つい最近、恋人と二ヶ月になりました。どんどん思い出が増えていく。時間が経つたびにきっとあたしは恋人のことがもっともっと好きになってくと思う。それが少し怖いのです。今でも怖い、好きになればなるほど本気になればなるほど、あたしは彼に対して束縛感がでてくるんじゃないかって、メールが何日かこないだけで泣きそうになる。声をきかなきゃ不安になる。他の子と電話をしてるのを目の前でみると、辛くなる。でも、それは、仕方ないことで、決してやましいことはないわけで、でも心配で。今以上に好きになったとき、あたし自身どうなるんだろうってすこし、不安なんです。すこしだけ。

そんな不安とかいろいろあるけど、頑張って乗り越えて行こうと思います。あ、ちなみに写真は、まだ新年になってから撮ってません。大阪の写真あっぷしたいけど、大阪写真を撮ったフィルムがどこにいったかわかりません(´;ω;`)結果、現像にだせません!(笑)困った困ったー。近々、またパソコンを構う時がきたら、久々にサイトリニュをしようとおもいます。でわでわ、よいお年を*
comments(0) / -


すごくお久しぶりな更新です、わたしは生きております!!えっと、2日で19歳になりました!!パチパチパチ。誕生日は彼氏と過ごしたんですが、もうボロボロでした。19歳になったとたん涙涙涙、みたいな。不安で彼の気持ちがわかんなくなって、ひとり空回りしてるみたいで、なんかもうすべてが不安で、気づいたら一人のときに泣いてました。はじめてその日彼に、不安を言いました。生まれてはじめて、好きなひとに不安をいいました。二人で話し合うということを今までのわたしは避けていて、平和主義だから、きれいごとばかり並べてた。泣いても、辛くても、我慢して、好きなひとのまえでは笑って過ごしてた、けど。それは逃げだって気づいて、そんなわたしにゆっくりでいいから話してって彼は言ってくれて、19歳になった夜話し合いました。それから、彼の気持ちもわかりあえて、不安も消えて、もっともっと好きになって、今はしあわせです。やっぱり話し合いは大事なんだって、思った。いつまでも逃げてちゃだめなんだって、それを分からせてくれたのが、今の恋人で、ずっと今まで引きずっていたヒロ以上に好きになれたひと。離したくないと、おもった。だいすき、彼がすごく、だいすき。そんなわけでぶじ彼とも1ヶ月になりました*

そういえば11月に、めいちゃんを連れて神戸王子動物園に行ってきました!!きっとフィルムを現像するのは・・・・いつになるやら´`(笑)

あ!!!たきちゃん!たきちゃんたきちゃんたきちゃん!いつもたきちゃんのサイトをみていてすごく惹かれます!!デザインがすてきすぎる!あと、写真すき!とても、すき!たきちゃんが撮る写真は優しいかんじで、いつもデザインもことばも写真も好きです!!いや、もう、たきちゃんが、すきです!!>< ←どうした。 あーわたしもリニュしたいなーこのサイトに移転してからまっっっったくデザインかまってない(笑)一切手をつけてません、えぇ、すいません。ごめんなさい。デザイン浮かびません。あうあうあーリニュしたいなーあうあうあー
comments(1) / -
めーるが返せない なんて返していいかわからない。あたしの存在がよーすけの夢を遮ることになる『まあと離れたくないし鳥取でいっぱい金貯めて勉強して鳥取に店だすわ』て彼は言ってたけどよーすけにはファッションデザイナーの才能がある 鳥取 でいいのかな東京に行きたいてほんとは思ってるけど、あたしが鳥取にいるから

それでいいの?離れたくない が本音だよ。離れたくないよ離れたくない

だけど

あたしはよーすけの背中を押してあげないといけない でも それができないよ
押したくない離れたくないよ

メール返せないよ
comments(0) / -
今日よーすけと公園をお散歩した ひとつのベンチに隣同士 時々肩がふれる、そんな距離 ドキドキ幸せ 歩くとき、よーすけとは違う方向に行ってしまうあたしに『こっち』て腕を掴まれてそのまま手をつないだ 自然なような不自然なようなそんな不器用さが愛しいと思った ちょっとぎこちない繋ぎ方 恋人繋ぎじゃないけど、ドキドキした。手を繋いだ2人の影をみて嬉しくなった よーすけが隣にいて同じ歩幅で歩く 笑いながら手を繋いで、幸せ。それだけで幸せ 彼がすき。とても
comments(0) / -
よーすけの声を聞くとホッとする だけどあたしの携帯はアホだから声が聞き取りにくい なんで??しょんぼり でも聞けただけでしあわせ よーすけに送ったメール 一日中返ってこなかった すごく不安だった たった一日なのに よーすけが仕事をはじめた 長時間の仕事 だから連絡があまりとれなくなる ちょっと不安 でも信じる 好きすぎてこわくなる 好きすぎて苦しい どこにもいかないでほしい、てホントは思う だけどよーすけにはデザイナーの才能がある よーすけにはデザイナーという夢がある あたしは背中を押すだけ だけど遠くにいってほしくない これはあたしの我が儘
comments(0) / -
恋人ができました。かなり急展開の。相手は前好きだったひと お洒落さんでノリがめちゃくちゃあって音楽の趣味とかあって趣味とかもあってすごく惹かれたけど あの時はよーすけは別の人と仲良くて 気づいてたら諦めてた。それから、結構遊んだりしてて、まさか好きになってくれとるとはわからんくて


昨日のバイト終わりによーすけが宛先間違いであたしにメール送ったみたいで そのメールの内容があたしのこと好き てやつで、めちゃくちゃ焦った え、何言ってんの!?て それから少し時間経ってメール送った どーしたの? て よーすけ意味わからんて言ってたけど後々から気付いて うわ----!!!!!みたいな(笑)それからお話して電話して


電話で完全にやられました。うぅやばいこのめちゃくちゃにやけてしまう顔 やばいやられました。こんな気持ち久々で、うう だてまさかの展開だし


今日10がつ31にち よーすけとの記念日*しあわせな電話をした大切な日
うれしい、すごく 今度は絶対大切にする 自分の気持ちをちゃんと考えて 相手のことを考えて 大切に大切に 後悔しないように うう、うれしすぎる
comments(0) / -


秋桜を見にいきました。コスモス*お散歩撮影会に行ってきたよ。ヒロに似てるのかなーどうなのかなーなんてバカな期待をしながら。実際全然似てなかったんだけどね。当たり前なんだけど。いつまでたってもあたしは変な期待ばっかりしてる。ヒロはヒロで似てる人なんていたってヒロじゃないんだ。知ってる、わかってる。だけど探してしまう。あたしどんだけだよーって。もう2年も経つのにね。前みたいに泣くことはなくなったけど、忘れられないよ。

お散歩撮影会で、あの子と、すごく楽しく話せた!夜なんて盛り上がったよーコスモスのとこで緊張がほぐれて笑いまくった!!彼女は笑うと、えくぼがでる人なんだなーと写真撮ってて思った。もっと笑顔な写真がとりたいなーと。うん、もう大丈夫だ。前よりも楽しく話せた。よかった。よかった。それだけで、すごく嬉しかった。やっぱ笑顔を見るとさ、こっちまで嬉しくなるんだよね。誰の笑顔でも。名前を知らない誰かの笑顔を見てても幸せな気持ちになる。本当の笑顔をいつまでたっても忘れないようにしたい。いつでも笑っていたいなー。

写真は、近くのおじいちゃんが、おばあちゃんを撮ろうとしているとこに、こっそりとあたしもまざりました。何気なく、コスモスを撮ってるかのように、おばあちゃんを撮りました(笑)やっぱり笑顔は好きです。空と同じように笑顔がすき*
comments(0) / -
全然あの人にはにてなかった。あたしは、なにを期待してたんだろう ヒロはヒロ 似てるひとなんて現れない
comments(0) / -
| 1/15 | >>