memo

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -


たまに、静かな音楽が聴きたい夜がある。そういう時は"音"だけの曲をきく。やっぱりなんでか切ない曲ばかりになるけど、落ち着くの、なんでかなー。


高校の時の友達で、すごく仲いい子がいて、卒業しても、かわらず、だったのに。県外に行ってしまってから、まったくお話をしなくなって、大事なことも、何も聞かなくなった。だから、なにもわからない。久々にあったときにちょこっと聞いただけ、詳しくは聞けなかった。なんでか、悲しい気持ちになって。やっぱり距離が離れてしまうと、関係も遠くなってしまうのかな。みんな離れていくようで、こわい。


人間関係がこわくなってきてる。離れていくようで、すごく、こわい。もうあの時のような苦しみはいやだ、友情関係であんなにどん底に堕ちたのは、はじめてだった。から、余計に人間不信になりそうだ。あの子とは写真のおかげで話せてきてる。それがすごくすごくすごく嬉しいけど、だけど、やっぱり上手く話せない。嬉しいのに、こわい。どこまで近づいていいのか、わかんない。ほんとに話してて時々泣きそうになる。多分わたしは、あの子を目の前にしたら、"あの時"のことを言い出せないと思う。その日一日笑っていられたらそれでいい と逃げてしまいそうになると思う。言って、あの子が困って、またさらに距離を置かれたら、とか、思ってしまうから。その場が凍りつくのはきらい、無言状態、きらい。こわい。だから、ずっと避けてきた、逃げてきた、いつもそう、わたしは、そういう人間、悪い癖。立ち向かわなきゃ何も変わらないのに、わかっているけど、。うまくいかない。
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...