memo

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
最近あの子がコメントをしてくれる。ただ、それだけで嬉しくて。ちょっと真剣なお話を日記に書いた、それにまさかのコメントがあって、嬉しくて実はすこしだけ泣いた。だって前ならしてくれないもん、昔のように戻れたかんじで、すごく嬉しかった。思うんだけど、"昔"とか"今"を気にしてるのはあたしだけなんじゃないかって思えてきた。だってあの子普通に話してくれるんだもん、こだわってたのは結局自分自身だった。

あの子に言われてから、『人を大事にできてない』て言葉がすごく胸に突き刺さった。言われた時は、なんなんそれ、ってすごく思ったけど、ほんとにそうだと、今思う。でも大事な人に大事にできてないって言われるのはすごくきつかった、けど、ほんとのこと。きっとあの子が言ってくれなかったら、あたしは気づいてない。ただ自分勝手に突っ走ってるだろう、だからね、言ってくれてよかったと思うよ。やっぱりさ、あの子はすごいよ。あの子の一言であたしは嬉しくなるし、変わろうって思えるし、すごい。やっぱりあの子が大好きだ。嫌いになったことなんてないけどね。だいじょうぶ、こわくない。だいじょうぶ、だいじょうぶ。

そういえば、20日ダメになった。あたしのせいで。お母さんの誕生日会と重なってしまって、ごめんなさいと罪悪感。でもみんな、『次やればいいじゃん』とか優しい言葉をくれた、みんな、優しい。ごめんね、それから、ありがとう。


恵まれてるなぁって思う。大切なひとがいっぱいいるってことは
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...