memo

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -


もうすぐ今年もあの子の誕生日がやってくる。去年、はじめてプレゼントを贈った。あの子があたしのしゃしんしゅーが欲しいと言ってくれたから、生まれてはじめて、誰かのために物をつくった。不器用なりにも完成した、はじめての写真集を、あの子はすごく喜んでくれた。それがすごく嬉しくて作ってよかったなって思えた。

今年は、内緒で贈る。今年もしゃしんしゅうを。今年は、カメピの「みんなのまち」の企画で手に入れたPhoto backてゆう写真集を作るサイトのフリーチケットを使って贈るつもり。フリーチケットは、無料で写真集を作れるチケットのこと。普段はお金がかかるんだけど、フリーチケットはタダだからーそれを使おうかなーって思ってるけど・・・むずかしい。思い通りのデザインにならなくて、というか、デザインがまったくうかんでこない。ここのサイトもリニュしよーと思うけどデザインうかんでこなくて放置(笑)

あの子にプレゼントをしてから、誰かのために作る"何か"が楽しくて、そういう作業がすきだって思った。改めて気づけた自分の趣味。なんか、ほんと、きっかけをいつもくれるんだ。ほんとすごいよ、あの子は。オレスカの次に尊敬するひとだなぁ。

よーし作業にはいりまーす。しゃしんしゅーむずかしー!
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...