memo

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -


秋桜を見にいきました。コスモス*お散歩撮影会に行ってきたよ。ヒロに似てるのかなーどうなのかなーなんてバカな期待をしながら。実際全然似てなかったんだけどね。当たり前なんだけど。いつまでたってもあたしは変な期待ばっかりしてる。ヒロはヒロで似てる人なんていたってヒロじゃないんだ。知ってる、わかってる。だけど探してしまう。あたしどんだけだよーって。もう2年も経つのにね。前みたいに泣くことはなくなったけど、忘れられないよ。

お散歩撮影会で、あの子と、すごく楽しく話せた!夜なんて盛り上がったよーコスモスのとこで緊張がほぐれて笑いまくった!!彼女は笑うと、えくぼがでる人なんだなーと写真撮ってて思った。もっと笑顔な写真がとりたいなーと。うん、もう大丈夫だ。前よりも楽しく話せた。よかった。よかった。それだけで、すごく嬉しかった。やっぱ笑顔を見るとさ、こっちまで嬉しくなるんだよね。誰の笑顔でも。名前を知らない誰かの笑顔を見てても幸せな気持ちになる。本当の笑顔をいつまでたっても忘れないようにしたい。いつでも笑っていたいなー。

写真は、近くのおじいちゃんが、おばあちゃんを撮ろうとしているとこに、こっそりとあたしもまざりました。何気なく、コスモスを撮ってるかのように、おばあちゃんを撮りました(笑)やっぱり笑顔は好きです。空と同じように笑顔がすき*
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...