memo

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
恋人ができました。かなり急展開の。相手は前好きだったひと お洒落さんでノリがめちゃくちゃあって音楽の趣味とかあって趣味とかもあってすごく惹かれたけど あの時はよーすけは別の人と仲良くて 気づいてたら諦めてた。それから、結構遊んだりしてて、まさか好きになってくれとるとはわからんくて


昨日のバイト終わりによーすけが宛先間違いであたしにメール送ったみたいで そのメールの内容があたしのこと好き てやつで、めちゃくちゃ焦った え、何言ってんの!?て それから少し時間経ってメール送った どーしたの? て よーすけ意味わからんて言ってたけど後々から気付いて うわ----!!!!!みたいな(笑)それからお話して電話して


電話で完全にやられました。うぅやばいこのめちゃくちゃにやけてしまう顔 やばいやられました。こんな気持ち久々で、うう だてまさかの展開だし


今日10がつ31にち よーすけとの記念日*しあわせな電話をした大切な日
うれしい、すごく 今度は絶対大切にする 自分の気持ちをちゃんと考えて 相手のことを考えて 大切に大切に 後悔しないように うう、うれしすぎる
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...