memo

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -


すごくお久しぶりな更新です、わたしは生きております!!えっと、2日で19歳になりました!!パチパチパチ。誕生日は彼氏と過ごしたんですが、もうボロボロでした。19歳になったとたん涙涙涙、みたいな。不安で彼の気持ちがわかんなくなって、ひとり空回りしてるみたいで、なんかもうすべてが不安で、気づいたら一人のときに泣いてました。はじめてその日彼に、不安を言いました。生まれてはじめて、好きなひとに不安をいいました。二人で話し合うということを今までのわたしは避けていて、平和主義だから、きれいごとばかり並べてた。泣いても、辛くても、我慢して、好きなひとのまえでは笑って過ごしてた、けど。それは逃げだって気づいて、そんなわたしにゆっくりでいいから話してって彼は言ってくれて、19歳になった夜話し合いました。それから、彼の気持ちもわかりあえて、不安も消えて、もっともっと好きになって、今はしあわせです。やっぱり話し合いは大事なんだって、思った。いつまでも逃げてちゃだめなんだって、それを分からせてくれたのが、今の恋人で、ずっと今まで引きずっていたヒロ以上に好きになれたひと。離したくないと、おもった。だいすき、彼がすごく、だいすき。そんなわけでぶじ彼とも1ヶ月になりました*

そういえば11月に、めいちゃんを連れて神戸王子動物園に行ってきました!!きっとフィルムを現像するのは・・・・いつになるやら´`(笑)

あ!!!たきちゃん!たきちゃんたきちゃんたきちゃん!いつもたきちゃんのサイトをみていてすごく惹かれます!!デザインがすてきすぎる!あと、写真すき!とても、すき!たきちゃんが撮る写真は優しいかんじで、いつもデザインもことばも写真も好きです!!いや、もう、たきちゃんが、すきです!!>< ←どうした。 あーわたしもリニュしたいなーこのサイトに移転してからまっっっったくデザインかまってない(笑)一切手をつけてません、えぇ、すいません。ごめんなさい。デザイン浮かびません。あうあうあーリニュしたいなーあうあうあー
comments(1) / -
- / -
Speak Your Mind...
Comment

まーちゃん(;ω;)

ありがとう◎
あたしもだいすち!

いっぱい写真とってこうー!

| た | 2008/12/11 12:36 AM |