memo

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
2009年になりました、あけましておめでとうございます。みなさん元気ですか?誰がこのサイトをみてるのか、もしかしたら見てないかもしれないけど、まあは元気にしてます*

つい最近、恋人と二ヶ月になりました。どんどん思い出が増えていく。時間が経つたびにきっとあたしは恋人のことがもっともっと好きになってくと思う。それが少し怖いのです。今でも怖い、好きになればなるほど本気になればなるほど、あたしは彼に対して束縛感がでてくるんじゃないかって、メールが何日かこないだけで泣きそうになる。声をきかなきゃ不安になる。他の子と電話をしてるのを目の前でみると、辛くなる。でも、それは、仕方ないことで、決してやましいことはないわけで、でも心配で。今以上に好きになったとき、あたし自身どうなるんだろうってすこし、不安なんです。すこしだけ。

そんな不安とかいろいろあるけど、頑張って乗り越えて行こうと思います。あ、ちなみに写真は、まだ新年になってから撮ってません。大阪の写真あっぷしたいけど、大阪写真を撮ったフィルムがどこにいったかわかりません(´;ω;`)結果、現像にだせません!(笑)困った困ったー。近々、またパソコンを構う時がきたら、久々にサイトリニュをしようとおもいます。でわでわ、よいお年を*
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...