memo

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -


お久しぶりです。かなり放置しててごめんなさい。見ててくれてる方はまだいるのかなー?いないかなーわかんないねー。

日記を書かない間に色々ありました。ほんとに久々ってくらい一目ぼれして好きな人ができたり、新しい恋人ができたり、傷つけて泣かせたり、自分が大きく変われた一年でした。そんでもって木村カエラにどっぷりはまったり、うん、とにかく色々あったよー。バイトも一本にしぼったし、今年の夏、クリスマスが楽しみだあ。


あー何書いていいかわかんないや(笑)
サイト更新全然してないけど、写真はまいぺーすに撮ってます。
サイトリニュしよーかなーでもめんどくさいんだなー。うん、でも近々がんばります(笑)

写真は、去年の夏。京都にて*
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...